ちーぴんのお笑いとアニメのブログ

アニメ・お笑い賞レースについて

第1回椿のサブクラスやあらへんで!チキチキ!これやってみたかってん第2弾!絶対においしいお好み焼き選手権⑦

た「いっときます?」

ソ「いっとくか」

ち「2以下だったら引退でしょ。」

な「見学?」

ち「ヘイポー枠。オットセイの睾丸食ってもらいますよw」

 

 エアロのウーロン茶に群がるちーぴんとなかむー

 

エ「ウーロン茶の奴隷やな」

な「ウーロン茶が1番美味い。」

エ「10点ってこと?」

ち「お好み焼き食った後のウーロン茶が1番美味い。天使(マーク)で。」

 

ソッソ2品目

ソ「デカい喧嘩をおっぱじめようと思ってさ。いきますぜ野郎ども。」

ち「なかむー平均8点てすごいよな。」

た「平均8点ってヤバくない?」

ソ「まずは魚介。」

ソ「チーズ!塩分!塩分補給!」

た「なにこれ…ガムソーダ味!」

ソ「あとはレジ前に積んであったウエハース!」

ソ「味付けはこれでぇ~!(ドレッシング)」

な「(チーズ)溶けないよ?言っとくけど。」

f:id:o_463ki_3ki:20161109001828p:plain

 

全員「あーヤバいヤバい」

ソ「大丈夫甘いのもいれっから。」

な「くっせ。」

ソ「あいよ。(コーラグミ投入)」

f:id:o_463ki_3ki:20161109001938p:plain

た「ゴミだよ」

な「料理を作る手つきじゃないよ」

た「コーラの匂いするわ」

ち「でもお好み焼きの匂いもするわ。当たり前だけど」

た「当たり前だよ」

 

エ「グミさえ考えなければ…」

た「ガムも1個だけだからね。」

な「あそこヤバない?グミゾーン」

た「やばいよ」

な「もう犯罪だよ」

た「2点以上取れると思ってんのw?」

全員「あーあーあー」

ち「キムチの汁も入っちゃったよww」

な「もうやだよ」

ソ「まずはお好み焼き、100gから。」

 

ソ「味付けはここでしときますから、巨匠が。」

ち「ブウェッ!オウェッ!」

エ「変な糸引いてるぅ!」

ソ「チーズの化学反応、ボケとチーズの化学反応。」

ち「インパルスかよ」

な「くせぇな」

ち「汚泥が出てきた汚泥がww」

f:id:o_463ki_3ki:20161109002013p:plain

た「これダメだよ」

エ「臭ぇwww」

た「マジで何してんの?」

ち「グミが溶けたんだよ」

エ「コーラの匂いしてきた」

ち「おめえふざけんなよ」

た「これ、すげえな。」

な「とんでもねえ、ひぇ~~~臭い!」

た「いらね~!」

な「くっせええええ!!!!ハハハ!!」

ソ「なかむーの少なかったわww」

な「俺美味しいの作ったのに(´;ω;`)」

た「なかむー美味しいの作ったのにこんなマズいの食わされてる」

 

なかむーが1口。

な「これ無理だわww」

 

た「これマジでヤバいよ。完食できるの?

エ「コーラがやっばい!」

ソ「うーん、ガムが入ってるねw」

ち「貝が汚え」

ソ「熊本港をイメージしてる」

エ「熊本港はこえだめかなにかか?」

ソ「これ、マズいね。捨てようか。」

な「グミ入ってなかったらいけたよ」

ソ「これはすごいね。化け物が出来た。」

た「うえ~伸びる!」

な「グミが飴みたいになってるやん」

ち「箸も皿も鉄板も捨てたい。」

ソ「まずッ!そしてしょっぱ。」

ち「まあまあな頻度でジャリって言う」

ソ「出場停止?ソッソ九段」

ソ「まずいっすねこれ。

な「マズいっていうか食えないよ

ソ「え?(たっく)完食?」

な「3年くらい飯食ってないの?」

ち「舌ガイジ巻頭カラーやん!」

ソ「袋とじかよ。たまげたなあ。」

ち「うわー食い切った!」

ソ「勇者やん」

た「1点くらいはあげたいっすね」

な「たっくの勇気に1点やね。」

ソ「わりいわりい。ちょっと無理だった。」

 

ソッソ2品目、グミとかお好み焼き

💀

4人が完食できず、当然のドクロマーク