ちーぴんのお笑いとアニメのブログ

アニメ・お笑い賞レースについて

2017冬アニメ 1話感想⑥

目次

CHAOS;CHILD

小林さんちのメイドラゴン

・One Room

クズの本懐

・MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang

・チェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜 シートの下に埋もれてた

 

 

CHAOS;CHILD

虫のところの尾上がかわいい。

特筆する伏線があったら、誰かブログに書いてもらってもいいですか?

80点

 

 

小林さんちのメイドラゴン

ひょんなことからってのが似合う導入

とにかくトールがいい。1話でいろんな面を見れたのも面白かった。

 

ここ結構笑ったな

f:id:o_463ki_3ki:20170114185123p:plain

88点

 

 

One Room

まーたド定番キャラクターだよ。こういうのにキャイキャイ言う件はもうこすられ倒されてるからいちいちせんでええか。まあ、見るけど。

78点

 

 

クズの本懐

斬新。何角関係って言ったらいいの?これ。リボン型?配置にもよるけど。サイコな感じもあっていい感じの寒気を感じる。

関係ないけどさあ。1週間返事ないってことは大体断り方考えてるに決まってんだろバカか?なんで保留にされて期待してんだよバーカ。いやほんと、関係ないけどね?

88点

 

 

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang

いい感じにつまんない。いいぞもっとやれ

58点

 

 

チェインクロニクル〜ヘクセイタスの閃〜

シートの下に埋もれてて遅れて視聴。別に見んでも。

68点