ちーぴんのお笑いとアニメのブログ

アニメ・お笑い賞レースについて

第1回椿のサブクラスやあらへんで!チキチキ!これやってみたかってん第2弾!絶対においしいお好み焼き選手権⑤

エ「俺は正直インパクトに欠けちゃうから。」

た「そろそろほんとに美味いの食いたいわ」

エ「めちゃくちゃ置きにいってる、題してジキルとハイドお好み焼き!お好み焼きとホットケーキ似てるじゃないですか。合わせたらもう最強。」

f:id:o_463ki_3ki:20161030215838p:plain

ソ「焼いてる途中にかけんの?」

な「ホットケーキで良くねぇ!?」

た「甘いやつ多くね?」

ち「混ぜるメリットなくない?」

ソ「正直期待してるよ。」

な「今までメリットあったのある?」

た「期待を焼いてるんだよ。」

ち「名言やなあww」

 

 

た「完全に劣化ホットケーキ。」

ソ「ホットケーキにもお好み焼きにもなれない…」

た「なににもなれない…」

ソ「ホットケーキとお好み焼きの半妖?犬夜叉やん。」

ち「毒虫焼き?」

な「最猛勝(サイミョウショウ)焼き?」

エ「ほっぺに風穴焼きか~?」

ソ「ほっぺに風穴焼きwwww」

な「風穴空くって美味しいの?ww」

 

 

ソ「メープルシロップあったよ」

ち「なるほど、どっちで食ってもいいと」

た「2倍楽しめる」

エ「いいとこどりってこと?」

 

 

ち「多くない?」

エ「粉、1袋入れたんすよ。」

全員「多スギィ!」

な「多ない?」

ち「1回じゃ無理でしょww」

た「それ混ざってんでしょ?」

エ「混ざってます」

ち「厚さが凄いな!こんなシンプルな…」

た「シンプル!?」

ち「言うと思ったよw」

 

 

ち「なにこれ…足ふきマットじゃんww」

な「あのさあw」

た「一気に食べる気なくしたわw」

 

 

ち「ホットケーキあるあるの穴が出来てきてる」

f:id:o_463ki_3ki:20161030220842p:plain

エ「メチャクチャ美味そう!」

た「ホットケーキっぽい、ホットケーキだわ」

ソ「やりますねえ!」

た「量が多いな」

な「食べてみらんとね~」

f:id:o_463ki_3ki:20161030220758p:plain

 

 

そろそろか?いただきます!

 

 

ソ「ホットケーキやんw」

た「若干しょっぱいホットケーキ」

ソ「なんか後味悪い」

エ「なんか卵焼きみたいな感じしません」

ソ「しょっぱいな」

エ「あれ?これメチャクチャおいしい!え?それ、2枚目っすか?」

チ「1人1枚しか焼いてないじゃん!」

ソ「ほんまに塩と砂糖間違えて作ったみたいな味」

エ「料亭に、最初に出てきてもいい」

な「マズいなあ」

た「これなんでもないもん」

ソ「なににもなれない感じ。バカじゃないのw」

な「気持ちわりい」

ソ「普通につまんないやつ、アニメで言うと。」

ち「あまんちゅやあまんちゅ。」

エ「じゃあ神ってことぉ?」

な「メチャクチャマズいってわけでもないけど。」

た「俺これ嫌い」

エ「普通においしい」

ち「エアロからしたら何点なの?」

エ「ホットケーキに寄りすぎってことも加味したら、厳しめに、6。。。」

な「は?2点か1点」

ソ「俺ムカつくわ。ムカつかん?」

た「なんでもないふりしてマズい」

ち「普段大人しいくせして、文化祭の準備手伝わんみたいな」

エ「恐れられる存在ってことで」

な「もうちょっとましかなって思ったらおいしくなかった」

ソ「これヒドないすかw天井麺と同じ感じ」

た「シンプルにまずい」

ち「食いたくねえぇ~」

ソ「これ1番ダメじゃない?」

な「冒険もそんなしてなくてマズいってヤバない?」

ち「バット短くもって三振みたいな」

ソ「マイナスあるで」

エ「一旦6で保留は?」

ち「今のところ2ですかね。」

 

 

エアロのほっぺに風穴焼き。

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

お好み焼きにもホットケーキにも程遠く、2点

 

 

た「これ…最後にもう1回食うのw?」