ちーぴんのお笑いとアニメのブログ

アニメ・お笑い賞レースについて

2017冬アニメ 1~6話感想⑦[終]

順位タイトル
1 亜人ちゃんは語りたい
2 セイレン
3 政宗くんのリベンジ
4 小林さんちのメイドラゴン
5 クズの本懐
6 霊剣山 叡智への資格[2期]
7 ガヴリールドロップアウト
8 リトルウィッチアカデミア
9 CHAOS;CHILD
10 TRICKSTER江戸川乱歩『少年探偵団』より~
11 AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
12 タイガーマスクW
13 ALL OUT!!
14 幼女戦記
15 風夏

 

各話点数、現時点での評価、その他総合して作ったランキングです。異論しか認めない。

続編1本はともかく、継続3本があわや準々決勝というのは自分でも呆れる結果ですが、まああくまで1~6話の結果なので、助走が功を奏したということで。新規の今後の巻き返しに期待しているところです。

 

このランキングがぶっ叩かれるのをダクネスばりに期待しながら、6日間に及んだ1~6話感想ブログの最終回とさせていただきます。次回、7~9話感想ブログでお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。(あーあ、書いちゃったから書かないといけなくなったぞ)

 

文責:ちーぴん(このすばとRewriteにまだ手をつけていないフレンズ)