2017冬アニメ 1~6話感想⑦[終]
順位 | タイトル |
---|---|
1 | 亜人ちゃんは語りたい |
2 | セイレン |
3 | 政宗くんのリベンジ |
4 | 小林さんちのメイドラゴン |
5 | クズの本懐 |
6 | 霊剣山 叡智への資格[2期] |
7 | ガヴリールドロップアウト |
8 | リトルウィッチアカデミア |
9 | CHAOS;CHILD |
10 | TRICKSTER ~江戸川乱歩『少年探偵団』より~ |
11 | AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- |
12 | タイガーマスクW |
13 | ALL OUT!! |
14 | 幼女戦記 |
15 | 風夏 |
各話点数、現時点での評価、その他総合して作ったランキングです。異論しか認めない。
続編1本はともかく、継続3本があわや準々決勝というのは自分でも呆れる結果ですが、まああくまで1~6話の結果なので、助走が功を奏したということで。新規の今後の巻き返しに期待しているところです。
このランキングがぶっ叩かれるのをダクネスばりに期待しながら、6日間に及んだ1~6話感想ブログの最終回とさせていただきます。次回、7~9話感想ブログでお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。(あーあ、書いちゃったから書かないといけなくなったぞ)
文責:ちーぴん(このすばとRewriteにまだ手をつけていないフレンズ)