ちーぴんのお笑いとアニメのブログ

アニメ・お笑い賞レースについて

霊剣山 叡智への資格 7話知ったか解説+感想

解説するとこないよ。

霊剣山7話です。

 

お前は何均!最後の切り札をこんな奴に! 何均カワイソス

f:id:o_463ki_3ki:20170219121236p:plain

 

虚丹に勝てるわけないだろ!と思ってたら本当に勝てないんか…

f:id:o_463ki_3ki:20170219121635p:plain

 

「命じゃない!血だ!寿命のことなど気にせず仙道だけに集中し、いつか飛翔するその日の為にどんなものでも捨てる覚悟が出来た時、その時燃やされる血!それが燃血だ!」

「修行に対する執着と、熱狂が不可欠であり、その境地に達したものだけが実践できる、心技だ!彼らはそこまで上り詰めた!」

 

や玲N1

f:id:o_463ki_3ki:20170219122211p:plain

 

双子に見えるわ。夕陽仕事し過ぎ

f:id:o_463ki_3ki:20170219123509p:plain

 

戻ってくるのすこ 聞宝は癒しキャラやね

f:id:o_463ki_3ki:20170219123837p:plain

 

7話 72

「信じるなら嘘でも真実でも、大した問題ではない。」このセリフでじゃあ王陸も正しいことやってんのか?と思いましたが、海ちゃんも危惧しているようですね。最後の交渉とかおいおいやりすぎじゃねえか?とも思います。流れが変わった7話でした。