ちーぴんのお笑いとアニメのブログ

アニメ・お笑い賞レースについて

霊剣山 叡智への資格 4話知ったか解説+感想

やっぱり早めに見て早めに書かないといかんなあと思ったのであった。まる。

 

 

前話の茶番を終えて、村民に法壇を作らせます。

玲「近日中に取り壊して~!」

f:id:o_463ki_3ki:20170129150758p:plain

 

[伏線?] 小虎は村を出て行った

 

「勘弁してくれぇ~い!…肩揉んでくれぇい…」

f:id:o_463ki_3ki:20170129150929p:plain

 

陸離(リクリ)長老…霊剣派第六長老。財政担当。虚丹のときに法壇技術の天才と呼ばれ、霊剣派の法壇をほとんど作った。法壇からは霊石が作られ、高値で取引される。

 

GANTZかな?

f:id:o_463ki_3ki:20170129151715p:plain

 

4話 72点

今回は準備期間の回でしたねぇ。 SUPER LOVERSを見た後だとものすごく面白く感じちゃうけど、動きが少なかったので見応えに欠けました。  24分の内容が1行で書けちゃう回はあんまり好きじゃない。

 

もう大体分かってきたから、今期の分かってないアニメ記事を書こうかなあ。