ちーぴんのお笑いとアニメのブログ

アニメ・お笑い賞レースについて

2017冬アニメ 1話感想①

シレーヌ育て直すかなあ。

シレーヌ♂×コダック♀ アズケー

コダックが産まれた!」

 

…は?

♀のポケモンの卵が貰えることを最近知ったちーぴんです。

 

2017冬アニメ、1話の感想書きますよ。

継続は外してますよ。ナンバカとか書かなくていいからね。

 

 

目次

・超・少年探偵団NEO

あいまいみー~Surgical Friends~[3期]

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-

うらら迷路帖

・セイレン

 

超・少年探偵団NEO

「Q!」

面白くはないです。まだ。

60点

 

 

あいまいみー~Surgical Friends~

今までほどの勢いはないように感じました。オチは今まで通りいい感じ。

73点

 

 

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-

OP、サビの中毒性が強い。さすがイヤホンズだね!

f:id:o_463ki_3ki:20170110230940p:plain

↑3人とも名前言える?右の苗字だけ出てこなかった。

 

ストーリーは秋葉原で凶暴化し人を襲う破繰者(バグリモノ)を倒す。ふつうやね

76点

 

 

うらら迷路帖

中学校の頃とかはこんなんばっか見てた。この年齢になっても見る。そんだけ。

80点

 

 

セイレン

アマガミを見よう見ようとしてここまで来た。やっぱ見よう。チョロイン好き。こんなん4人くらい出るんでしょ?ヨスガを濾過してきれいにした感じでしょ?ヨスガ基準で話すのもどうかと思うけど。ワクワクする。