ちーぴんのお笑いとアニメのブログ

アニメ・お笑い賞レースについて

第1回椿のサブクラスやあらへんで!チキチキ!これやってみたかってん第2弾!絶対においしいお好み焼き選手権⑧

さっきのに(納豆とお茶漬けの素)足していきます

 

た「いやーこれには期待してるよ正直」

な「エアロ、ヘラがめちゃめちゃ汚いから…」

な「粘性が凄いな」

ち「山芋入れたみたいな」

 

お好み焼きの中に丸いものを発見

 

な「なにこれ」

ち「梅?」

エ「梅の他に、アクセントにもう1個入れたものがあるんすよ。」

ち「これ?」

エ「それ、パインアメですw」

ち「あのさあw」

な「グミと大差ないじゃん」

た「何一つ成長していない」

 

 

ソ「多いなぁ!」

た「大丈夫か?」

ソ「連続廃棄あるで」

エ「変なのは入ってないよ」

な「飴入ってるから」

た「こんなドロドロなんのか」

な「ホットケーキが1番要らない要素やな」

ち「キャベツ入れたら?」

エ「ワイ遠月十傑やから。フゥ~~気持ちイイ~~!!」

f:id:o_463ki_3ki:20161112213108p:plain

ち「これ、ラップして明日食いな?」

エ「ちゃんと包んで持たせますから」

 

ち「なんか刺激臭がする」

エ「これヤバい気がしてきた」

た「なんで気付かなかったのw」

 

ソ「でかっっ!」

な「切り分けヘタクソすぎw」

た「これヤバいだろwww」

ソ「量。」

エ「じゃあ実食といきますか」

 

た「梅入ってんの?」

ち「これ、有能に見せかけたガイジだな」

エ「これ、俺嫌っす。」

た「梅が嫌いっす」

ソ「梅が意外と強い」

な「別、悪くはない」

ソ「ソースかけたら食えるんじゃ?梅結構仕事してるね」

エ「うわパインアメのとこまっず。うっわ」

な「なんで入れようと思ったの?」

ち「なんか寒い。」

ソ「なんでこんなの作ったの?」

な「食べ物を作ってから言おう?」

ソ「梅~!きっついなこれ梅」

エ「みんな大絶賛すね。」

な「どこが?」

エ「いや、『美味ぇ~!』って」

ち「違うわ」

た「これやだよ何これ怒」

ソ「バカみたいに梅が強い」

エ「これ、廃棄じゃないですか。」

た「すまんけど廃棄だわ。まっず。」

エ「これマズいわ。」

ち「永遠にマズいっすね。」

た「いいペースにマズいっすね」

な「俺のところは全然」

ソ「梅ヤバいよな」

ち「腐ってんじゃないの?」

た「俺はソッソのよりマズいわ」

ち「これはドクロだなぁ」

 

た「点数つけたら俺3位じゃんwww」

 

 

エアロ2品目、梅ホットケーキお好み焼き

💀

廃棄量は今回ダントツ。各々の口に合わずドクロマーク