ちーぴんのお笑いとアニメのブログ

アニメ・お笑い賞レースについて

みんなー、ちーぴんのブログ、はーじまーるよー!1・2・3!(挨拶文)

ちーぴんの生誕から丁度273ヵ月(22年と9ヵ月)。

今までアニメについてのブログ(11人のセレソン)を計11人で書いていました。

今後もそちらの書き込みはさせていただきますが、他のメンバーには黙って勝手にベンチャー起こしました。

 

アニメは1クール30~40本ほど見て感想を書いています。今までの完走作品は250作品くらいとそんなに多くないですが、年々増やしていっています。とにかく日本中のアニメ視聴者の声が聴きたい!そんな思いでブログを始めました。11人の中の1人として1年半書いてきましたが、あえて1人のアニメ視聴者として、やってみようかと思います。

 

更に今までのブログで書かなかったお笑いについて書きたいと思います。昨年から復活したM-1グランプリ、再来週に控えたキングオブコントの感想などが主となるかと思います。

 

【今後の予定】

  • キングオブコント2016 感想
  • ちーぴんの好きなアニメ紹介
  • 2016秋アニメ 感想
  • M-1グランプリ2016 予想・感想
  • 2017冬アニメ 感想

 

アニメ好き・お笑い芸人好きのみんな、人助けと思ってこのブログ見に来てね!

Twitterアカウント:ちーぴん @0melancholy